2013年 6月のベスト3

 

2011年10月12日

thermo mug【サーモマグ】ANIMAL BOTTLE / アニマルボトル 大人も持ち歩きたいパッキリカラーの動物モチーフのステンレス製水筒!

仕事中(勉強中)に喉が渇いたので、飲み物を机に持ってきて一口グビっ。そして続きをする。気付くと結構な時間が経っている。持ってきた飲み物は当然温くなる。そんなガックシを和らげるアイテムと言えば、保温保冷に優れているステンレス製のマグカップ【thermo mug / サーモマグ

今日ご紹介するのは、そのthermo mugのカラフルな水筒。サーモマグアニマルボトルです!

thermo mug

111-【メール便NG】【thermo mug】サーモマグアニマルボトル容量:380mlトリ・ワニ・クマストロ...

2,625 円

カラーバリエーションは3色   トリ(レッド) / ワニ(グリーン) / クマ(イエロー)

動物をモチーフにしたステンレス製の水筒「アニマルボトル」
見つけた瞬間、ムッヒョーーーとなったのは言うまでも無い!素晴らしいデザインだよ。特に鳥!真っ赤なボディに黄色いクチバシ!カッチブーだぜ!

容量は380mlしかないし、デザイン的に子供用なんだろうけれど、大人が持ってもいいよね。カラビナでバッグに付けておくとメチャキュートだぜ


原色局長の一言 : 寒くなっても水分補給は必要!お腹を温めよう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿