2013年 6月のベスト3

 

2011年10月20日

fresh BANANA UMBRELLA【バナナ アンブレラ】 腐らないバナナ(折畳み傘)をいつも持ち歩こう!

毎日持ち歩くバッグの中に必ず入れておきたい物。懐中電灯と折畳み傘。どちらもいつ必要になるかわからない。だから、邪魔にならないコンパクトな物がよい。でもそこは、原色大作戦!ですからツマラナイ物は紹介しません。今日はあの元ボクサーも御用達?のバナナの傘です!

BANANA UMBRELLA

思わず食べたくなっちゃう、バナナケースの折り畳み傘!【バナナ アンブレラ】

1,900 円

カラーバリエーションは2色   イエロー / グリーン

折畳み傘は、昔からある物だし需要も結構ある物だからデザインは沢山あります。
だけど、今回紹介するバナナの折畳み傘は見た事ありませんでした。最近はこの傘のように、ケースに入った物が目立ちますね。ケースフェチとしては嬉しいかぎりです。

本物そっくり?に作ってあるので、カラーは当然黄色と黄緑。赤や青だとバナナじゃなくなっちゃうからね。カラーを増やすなら、今度は腐りかけの茶色だな!


原色局長の一言 : エアースプレーでもっと本物らしくしよう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿