2013年 6月のベスト3

 

2011年10月20日

EN GRY&SIF【エングリーシフ】 天然ウールのきゃわいいバッグ!小物入れとしても使えるよ!

原色大作戦!は男が書いているブログなので可愛い物は少ないです。ですが、たまに可愛い物を紹介しています。ちょいと惹かれるのよね。小さい頃、姉ちゃんとままごとするのが大好きだった影響か?それともそっちの気があるのか?(後者はないね。男に興味ないから)

話がそれました。
今日は、デンマークの雑貨ブランド【EN GRY&SIF / エングリーシフ】からフェルト製のきゃわいいバッグをご紹介!

デンマーク EN GRY&SIF

8,925 円

8,400 円

8,400 円

6,930 円

7,140 円

8,925 円

3,780 円

3,780 円
他のEN GRY&SIFを探す

バリエーションは豊富。どれだけあるかわからない

見た目で惚れた今回のバッグ。ブランド名通り、可愛く個性的で世界に一つしかないデザイン!
使用しているフェルトは、ニュージーランド産のピュアなウールやコットンなどで作られた物で、ネパールの雇用に一役かっています。水に弱い製品だけど、他の素材ではこの温かみは出せません。

デザイン・大きさからして子供用だろうけど、バッグとして使わずに小物入れとして使ってもいいかな。そのまま置いておいてもオブジェになるしね!大事に使えば、孫の代までもつかも!?


原色局長の一言 : 全種集めたくなる可愛さだね!家バッグを並べたい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿