2013年 6月のベスト3

 

2011年10月29日

Bellespiani【ベルスピアニ】オーブンベイクドケーキ(ボディ用石けん) 今回のスイーツ石鹸はケーキです!

何でもかんでも集めてしまう収集癖を持つ局長。妻がハマっているスイーツグッズ集めも、知らぬ間に私の方が積極的になっている!これは治そうと思ってもなおらない。その前に治すつもりはないけどね。

そんなスイーツグッズで、気になっているけれど手を出していない物のひとつ、アイスキャンディーの形をした石鹸「soapylove」と「SOAPBAR」。カラフルで美味しそうで、種類が豊富で集めがいのある石鹸です。今日ご紹介するのは、ケーキの石鹸!これまた欲しいぜ!

Bellespiani

かわいいケーキ型でギフトにも◎天然ハーブ配合せっけん【Bellespiani/ベルスピアニ】オーブン...

840 円

バリエーションは3種類   アマランサス / オレンジ / ローズ

自然の恵みを閉じ込めたナチュラルスキンブランド【Bellespiani / ベルスピアニ】から
フルーツや花をトッピングした、ケーキの形のボディ用石鹸。石鹸は使ってナンボだけど、こういう石鹸は勿体無くて使えないんだよね。今回のはケーキなので、お皿にのせて楽しみたいね!切り分けられた形なので、ホールにしてもいいね。8個買えばいいのかな?


原色局長の一言 : 3種類は寂しいな。定番やチョコ系も欲しいずら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿