2013年 6月のベスト3

 

2011年9月12日

Suck UK【サックユーケー】PAPER WATCH / ペーパーウォッチ 紙製だから、手軽にオリジナル腕時計が作れちゃう!

局長推薦雑貨ブランドの中で、一番ぶっとんでいるのが今日ご紹介する【SUCK UK/サックユーケー
だけどもだ・け・ど!
今回のはぶっとんでません!でも、他のブランドにはないテイスト!サックユーケーらしいです

イギリス Suck UK

ペンで鉛筆で!自分でデザインできる紙の時計!【SUCK UK/サックユーケー】ペーパーウォッチ / ...

1,050 円

オリジナル、カスタマイズ好きの諸君!今日のはオリジナルができちゃう腕時計だよ!
時計は紙製なので、ペンや鉛筆、筆で自由に書き込める!だからデザインはオリジナルに!絵は苦手という人は、シールを貼ってもいいし、プリントアウトした物を貼り付けてもいいね!紙製だから、縁をギザギザにだってできるよ。欠点は、水に弱いところ。素晴らしい出来なら透明テープで保護しよう!同じような腕時計に「毛-SHOCK!!」もあるよ


原色局長の一言 : 紹介していると思ってたけど、してなかったのね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿