2013年 6月のベスト3

 

2011年8月8日

NIKE【ナイキ】AIR FORCE 1 HI HYPERFUSE PREMIUM / エア フォース 1 ハイ ハイパーフューズ プレミアム 太陽に負けないくらい眩しいネオンカラーのスニーカー!

一昔前、スニーカーと言ったら【NIKE / ナイキ】が一番頑張っていたし、一番人気だったと思いますが、最近はアディダスや、リーボックに抜かれちゃってるなぁ(局長の雰囲気による個人的意見です。何のデータもありません)頑張ってもらわないとね!

ということで、約半年ぶりにナイキのスニーカーをご紹介!

アメリカ NIKE

【先行予約】【店舗限定】NIKE AIR FORCE 1 HI HYPERFUSE PREMIUM【ナイキ エア フォース 1 ハ...

15,750 円

カラーバリエーションは5色

今年の1月にAIR JORDAN PRIME 5を紹介しましたが、久々に局長好みのナイキがキタね!しかも、AIR FORCE 1だよ。一番好きなヤツじゃん。すってき~!
今回のエアフォース1は、FUSEテクノロジーにより形成されたスペシャルモデルという事ですが、そんな事よりカラーが!目が痛いぜ。ピンクなんて遠近感がとれないくらいの発色!単色モデルはこれくらいインパクトのあるカラーじゃないとね。


原色局長の一言 : 定番はハズレなしだね。もっとヤバイカラー出すのだ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿