2013年 6月のベスト3

 

2011年8月9日

Renudo【レヌード】Amore EVA / アモーレ エヴァ イッタ~リアからEVA素材の発色がいいスリッパ!

夏の履物のサンダル。CROCSが火をつけたEVA素材。今やサンダルの素材として定番化しましたね。そんなEVA素材、サンダル以外にも長靴やブーツにもなっていますが、スリッパもあったとは!

イタリア RENUDO
23~25cm

Renudo Amore EVA スリッパ (M)23~25cm [HD715]
3,990 円
26~28cm

Renudo Amore EVA スリッパ (L)26~28cm [HD716]
3,990 円

カラーバリエーションは5色   レッド / イエロー / ブルー / ホワイト / ブラック

イタリアのスリッパメーカー【RENUDO / レヌード】から、「Amore EVA / アモーレ エヴァ」のご紹介。
今まで出ていたのはフェルト製でした。より良い商品を!という事で、軽さと丈夫さを求めて作ったらEVA製になりました!な感じで出来たのかな。(毎度毎度の勝手な想像)
でも、履き心地アップで値段はダウン。EVAになった事で、発色も良くなり全てにおいて大正解!


原色局長の一言 : 今5色だけど、もっと出そうだ!フェルトはオレンジやグリーンあるもんね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿