2013年 6月のベスト3

 

2011年8月31日

放課後マグネットクラブ 第12弾 h concept【アッシュコンセプト】PITACORO / ピタコロ カラフルな石でアートしよう!

mg 第12弾


単色シリコンの会」は今月一気に8個も紹介したのに、中々進まないのはもう一つの特別カテゴリーの「放課後マグネットクラブ」。しかし、今日約3ヶ月ぶりに紹介!でも、ネタは新しくありません・・・。
カラフルだから許して

日本 h concept

送料80円メール便OK★コロンと転がってピタッとくっついて。 石ころのようなマグネット 石ころ ...

840 円

バリエーションは7つ 
ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ホワイト / ブラック


局長お薦め雑貨ブランドの中で唯一の日本ブランド【h concept / アッシュコンセプト】から、石ころのような形のマグネット、その名は「PITACORO / ピタコロ」
石ころがピタって付くからピタコロだと思うんだけど、ユルイ名前だけど、これ以上の名前は無いかな。

マグネットなので、磁石の付くところで使う物だけど写真のように集合体でオブジェにするのも面白いね。1セット5個なので、20セットくらいでNano dotsのような事したいね!


原色局長の一言 : 磁石好きの娘にはまだ早いな。食べちゃうもん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿