2013年 6月のベスト3

 

2011年8月10日

単色シリコンの会 72弾 Chocolate watch【チョコレートウォッチ】 溶けないチョコを腕に着けよう!あま~い時間の始まりです。

単色シリコンの会  第72弾


スイーツグッズを集めている妻。でも最近は私の方が集めるのに必死。娘の世話があるのでそこまで気が回らないというのもある。だけど、Q-potの情報は常にチェックしていて、「新商品出たよ~」と教えてくれます。でも、高いしそうそう買ってられないよ。

だけど、今日ご紹介するのは手軽に買えちゃうねぇ!

Chocolate watch

チョコレートみたいなとっても可愛い腕時計♪Chocolatewatch/チョコレートウォッチ シリコン腕...

1,995 円

カラーバリエーションは4色   ブラウン / ピンク / ホワイト / ブラック

今回ご紹介するのは、2月に紹介したシリコン製ブロック型腕時計「Brick Watch」の仲間。ブロックがチョコになっただけだけど、良いんです。出来がいいからイインデス!
カラバリはチョコカラーといったらのカラバリを用意。赤や黄色も欲しいけれど、チョコじゃなくなるから我慢します。

Q-potのシリコンバンドと一緒に着けちゃおう!
Q-potシリコンバンド



原色局長の一言 : とか言っても、やはり欲しい。じゃんじゃん買ってあげたい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿