2013年 6月のベスト3

 

2011年8月11日

Accoutrements【アクータメンツ】ヒゲ柄とベーコン柄のラッピング用紙が出たよ!

局長推薦雑貨のひとつ、【Accoutrements / アクータメンツ】の中で流行っているデザインは髭。髭と言っても、無精ヒゲではなく、紳士的な先っちょがクルンと上を向いている髭。色々なグッズになっていますが、今回は・・・ そうきたか!

アメリカ Accoutrements

アクータメンツ ヒゲ/ベーコンのラッピング用紙 【ヒゲ ひげ 髭 ベーコン 贈り物 Accoutrements...

756 円

バリエーションは2種類   髭とベーコン

贈り物、プレゼントを包む包装用紙(ラッピング用紙)を髭柄で出してきました!それともう一種類、髭より前にブームになったベーコンも!

包装用紙と言えば、我が母はキレイにはがして、いつか使えるととっておく人。紙袋もそう。でも、その気持ちわかります!妻も可愛い物や珍しい物は使わないけれど、捨てないもんね。

だから、この包装用紙で包む時は細心の注意をはらって丁寧にラッピングしましょう。きっと貰った人は、捨てずにとっておくから!


原色局長の一言 : まだまだ髭柄は何か出しそうだね!想像できないから、わくわくするぜ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿