2013年 6月のベスト3

 

2011年4月5日

SFIDA【スフィーダ】Message To You / メッセージボール 白いボールは真っ白なキャンバス!好きに描こう!

2005年に誕生したハイクオリティなフットボールブランド【SFIDA / スフィーダ
そこから出ているボールはカラフルな物が多く、原色大作戦!ではインテリア雑貨として紹介しています。今日もボールのご紹介なんですが、今までとはちと違います。

日本 SFIDA
直径20cm

SFIDA 【スフィーダ】 Message To You メッセージボール (フットサル・サッカー・備品)
3,675 円
直径15cm

SFIDA 【スフィーダ】 Message To You メッセージボール (フットサル・サッカー・備品)
1,680 円

バリエーションは 20cm と 15cm の2種類

今回は、ほぼ真っ白なボール。一部黒くなっていて、その下には「Message To You」と書かれています。
そう、これはメッセージを書いて贈るボール。
最近真っ白なぬいぐるみ(ロディちゃんもあるのよ)でこのての物がありますが、それと同じ考えの物。
なので、プレゼントとしてあげるのがベスト! ですが・・・
原色大作戦!では、コレを「好きな色に塗っちゃう」がお勧め!

原色局長の一言 : 染めQあたりが色がくいついてイイ感じじゃないかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿