2013年 6月のベスト3

 

2011年4月4日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Sardine paper Clips / サーディンペーパークリップ 新境地?面白雑貨!食べられないオイルサーディンがモンビジから!

時代劇などで食べている質素な食事のなかにある小魚。大河ドラマの新選組!の影響で、若い頃はそうでもなかったけれど、小魚が美味いと思えるようになりました。
そんな小魚も今では手軽に美味しくいただけます。定番で言うと、こイワシを塩水漬け、オイルで煮込んだオイルサーディン。

今日はそのオイルサーディンを、MONKEY BUSINESSが作ったらの巻!

イスラエル MONKEY BUSINESS

どう見てもイワシの缶詰ですが、中身はイワシ型のクリップ♪【サーディンペーパークリップ】MON...

800 円

原色大作戦!お勧め雑貨の中から、「斬新で機能性の高い」商品を提案しているモンキービジネス
他の雑貨ブランドに比べ、おちゃらけた部分はなく、真面目な雑貨ブランドなのに・・・
今回のはモンビジらしくない! 「Fred」や「Accoutrements」が出しそうな面白雑貨じゃん!
オイルサーディンの缶詰の中には、魚の形をしたグリーンとブルーのクリップが詰まってる!
箱(ケース)フェチも絶賛しちゃう素晴らしいアイデア!


原色局長の一言 : 本物と混ぜてプレゼントしよう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿