2013年 6月のベスト3

 

2011年4月1日

CHUMS × Landport【チャムス×ランドポート】BunBun eco light【ブンブンエコライト】 ぶるんぶるん回すエコライトとチャムスがコラボ!

去年の4月に紹介した、ランドポートのBunBun eco light / ブンブンエコライト
その名のとおり、ライトをぶんぶん(表現としてはブルンブルンの方が近い)回して蓄電して点けるライトなんですが、凄い勢いで売れています。電池要らずというのが良いんだよね。
そんなブンブンエコライトとCHUMSがコラボしました!

アメリカ CHUMS × Landport 日本

【CHUMS】チャムスEco Bun Bun LED Light

2,520 円

カラーバリエーションは3色   パープル / ピンク / ブラック

懐中電灯が必需品となってしまった今年。電池もバカ売れで品薄が続いています。だから電池の要らないこのようなライトが売れるんですね!

今回のブンブンエコライト。基本はピンク・グリーン・パープル・ブラックの4色。それにレッドを加えてオリジナルカラーになっています。チャムスファンとしては欲しいけれど、もっと必要な人は沢山いるしな。

原色局長の一言 : 30秒回して5分点灯、十分使えます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿