2013年 6月のベスト3

 

2011年3月3日

顔色悪い二人は横になると眠るんだ。ついでに中身も出すけどね!KIKKERLAND【キッカーランド】ケチャップアンドマスタード

KIKKERLAND【キッカーランド】
Ketchup & Mustard / ケチャップ&マスタード

 
局長推薦雑貨ブランドのひとつKIKKERLAND / キッカーランドは、斬新なデザインながら使える雑貨を提案しているブランド(私はそう思っている)
今日ご紹介するKIKKERLANDの雑貨はちょっとFred & FRIENDSに近いデザイン。ようは遊びすぎ!

アメリカ KIKKERLAND

おかしな顔の名コンビ!傾けると眼がまばたき!おもしろ雑貨 おもしろ 調味料 ケチャップ マス...

3,150 円

家庭には中々無いけど、一度は見た事がある容器。ハンバーガー屋さん等に置いてあるケチャップとマスタードを入れる容器。その容器に、傾けると目を閉じる人形の目を取り付けちゃいました!ついでに鼻と口も。
ケチャップを出そうとして傾けると目がトロ~ン。元に戻すと目がシャキーン!
どうやら頭から出す行為が気持ちよいらしい。真似したくてもできないよ


原色局長の一言 : こんな顔の木のキャラいたよね?何だっけ?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿