2013年 6月のベスト3

 

2011年3月4日

芽が出たところはペットボトルの蓋!手軽に家庭菜園!MERRY PROJECT Merry Farming / メリープロジェクト メリーファーミング

MERRY PROJECT【メリープロジェクト】
Merry Farming / メリーファーミング

 
人々の笑顔とメッセージを通して、世界にMerryの輪を広げていくプロジェクトを展開している『MERRY PROJECT / メリープロジェクト
MERRY PROJECT?と思いますが、意外に知られているんですよ。笑顔がプリントされた大量の傘をテレビや雑誌で見た事あると思います。それがMERRY PROJECTです!

今日はそんなMERRY PROJECTから、すっごく楽しそうな家庭菜園の話。
(ネタ的には一年以上前です)

日本 Merry Farming

【メール便特別送料160円(0.1)】Merry Farming メリー ファーミング MERRY PROJECTメリープ...

158 円

今や少しでも家計の足しにと、庭のない家庭でもベランダ等でやっている家庭菜園。
我が家も一時期やっていたけど、難しいんだよね~
そんな家庭菜園を手軽に楽しめるのが「Merry Farming」です。 でも場所がね・・・
このMerry Farmingは場所をとりません!何故か、それはペットボトルの蓋が鉢代わりになるからです。だからち~さいよぉ!

1つで2つ分のペットボトル鉢が作れます。(まるでグリコ)写真にもあるようにフィギュアのケースに並べると、見た目もグゥ!一緒にフィギュアも飾ろう


原色局長の一言 : 夏休みの宿題にも使えるね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿