2013年 6月のベスト3

 

2015年11月28日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】OTOTO AVOCADO Spoon Rest / アボカド スプーンレスト



t dai173dan


前回に引き続き今回もイスラエル発【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】のOTOTOから、アボカドをモチーフにしたスプーンレスト「AVOCADO Spoon Rest / アボカド スプーンレスト」をご紹介です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
OTOTO アボカド スプーンレスト



( あす楽 )アボガド スプーンレスト スプーン 置き 【 ototo / オト…

2,052円



今回ご紹介するのは、今月3回目の登場となるOTOTOから、スプーンレスト「AVOCADO Spoon Rest / アボカド スプーンレスト」。モチーフになったのは森のバターと呼ばれるアボカド。数年前まではアボガドって言ってたけど、最近やっとスッと言えるようになったよ。それだけ身近な存在になったってことだね。
用途はレストという事で、スプーンやお玉置きとして使うのが正しいんだろうけれど、違う使い方もアリじゃないかしら?窪みを利用して小皿とか、クリップ置場とかね。








ニュー局長 の一言 : 単色シリコンの会が単色じゃなくなってきている・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿