2013年 6月のベスト3

 

2014年3月3日

Mero Wings【メローウィングス】Birch Collection / バーチコレクション round(ラウンド)

c dai30dan



3年前に見つけた、ドイツ発【 Mero Wings / メローウィングス 】のForest Collection(フォレストコレクション)は、どこからどう見ても本物の丸太にしか見えないスンバらし~クッション。
そんなフォレストコレクションに仲間「 Birch / バーチ 」があるのご存知でしょうか。フォレストは茶色い木をモチーフにしてますが、バーチは白い木。標高の高い所でしか育たない白樺をモチーフにしています。そのバーチのクッションを以前紹介したんですがあれ以来・・・
でも今回、ラウンド クッションを発見しました!




ドイツ Mero Wings
バーチコレクション

バーチコレクションは3種類

楽天市場で他の『 Mero Wings / メローウィングス 』を探す
プリントクッションを紹介するクッション大魔法の中で、メローウィングスは3本の指に入る出来のよさ。今回ご紹介するバーチコレクションも(白い木なので多少インパクトに欠けますが)良さげです。
今回新しく加わるのは、直径41.5cmくらいのラウンドクッション。クッションとして使うには一番いい形。
これでやっと全3種類になりましたが、HPを見るとなななんと全7種類なんですね~。無い物はでっかいクッションにテーブルなど(茶色い木のフォレストと基本一緒)。それらも早く海渡って来い!





ニュー局長 の一言 : 石や月柄も良い出来っぽいんだけどな。だから一緒に海渡って来い!


0 件のコメント:

コメントを投稿