2013年 6月のベスト3

 

2013年11月29日

Dreams【ドリームス】splanet(エスプラネット)Earth Light / アースライト MOON LIGHT / ムーンライト

暑い夏に恋しかった寒い秋冬。いざ突入すると・・・ やっぱり夏が恋しい。勝手なもんよ(;^ω^)
最近は、冷えた体を温めるお風呂がタマンナイ。カラスの行水だった私が嘘のように長風呂しちゃってます。そんなわけで、今回ご紹介するのは、長風呂にピッタリの防水ライト。
夢を形にしているDreams(ドリームス)の、宇宙をテーマにしたブランド【splanet / エスプラネット】から、地球と月のインテリアライトです!




日本 Dreams
splanet

地球は2色   月は3色

宇宙をテーマにしたsplanet(エスプラネット)。壮大な物をテーマにしていますが、デザインされる商品は可愛い物ばかり。今回のライトも小ぶりなのだ。
地球と月をライトにした物で、部屋全体を照らす程の灯ではなく、暗闇で存在を認識できる程度の灯。でも星ですから、それ位が調度いい。オススメなのは月。ぶら下げられるのがポイント高し!
湯船に浮かべるのもいいけれど、天井から吊るしてぼんやり眺めよう






ニュー局長 の一言 : クレーターがたまんないんだよね。よく見ると誰かの足跡もあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿