2013年 6月のベスト3

 

2013年9月25日

Dreams【ドリームス】Hunting Trophy DOOR LIGHT / ハンティング トロフィー ドアライト

m dai52dan


お金持ちの家の中にあるとさまになる、壁にかける動物の剥製(ハンティングトロフィー)。貧乏人には憧れる代物。だけど、高いし似合わない!けれど、ぬいぐるみのアニマルヘッドなら、お手頃だし可愛いからどんな部屋にも似合っちゃう!
そんなアニマルヘッドを2年前にご紹介しました。今回ご紹介するのは、もっとお手軽な物。
Dreams / ドリームス】から、リアルな造形のHunting Trophy DOOR LIGHT( ハンティング トロフィー ドアライト)です!




日本 Dreams
Hunting Trophy DOOR LIGHT

カラーバリエーションは3色   鹿 / バッファロー / 象

単色仕上げのリアルな、バッファローと鹿と象の中には、ライトが内蔵されていて、振動で発光します。背面には磁石が付いているので、玄関のドアなどに付けて使用する物。開け閉めの振動で約20秒光ってくれます。それだけでも充分なインテリアになりますが、牙や角に鍵を引っ掛ける事も可能。ですが、磁石がちょいと弱いので、じゃらじゃら一杯付いた物は落ちちゃう可能性アリ。



ニュー局長 の一言 : 車のボンネットに付けたいけれど、出発と同時に吹っ飛んじゃうよ(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿