2013年 6月のベスト3

 

2013年8月30日

SHWINGS【シューウィング】スニーカー用アクセサリー

原色大賞!にも輝いている奇才ジェレミースコットのスニーカーは、翼やぬいぐるみを大胆に付けた物。新作が出る度にビックリさせられますが、最近ご無沙汰~んね。そんなジェレミースコットのデザインした物は中々のお値段。ちょいと手が出にくい・・・。

でも、似たような物(偽物ではないぞ)なら安く手に入ります!
そんなわけで今回は、WINGシリーズのような羽根の生えたスニーカーにできちゃうスニーカーアクセサリーの【SHWINGS / シューウィング】をご紹介。




アメリカ SHWINGS
シューウィング

靴紐があるスニーカーに、このSHWINGSを付けるだけで「羽根が生えたスニーカーになっちゃう」って代物。素晴らしいアイデアだ!
翼以外に蝶や髭もあり、その数 なななんと76種類(今回はその一部)。
サイズは1つしかないけど大丈夫。大人用子供用関係ないのだ!
付ける場所も決まりがないので、アイデア次第でどえらいスニーカーになっちゃうよ!

バリエーションは76!





ニュー局長 の一言 : マジックテープ用とかクリップもあるんだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿