2013年 6月のベスト3

 

2013年2月28日

Coin Bank【コインバンク】グリーンアーミーメンとポテトヘッドの貯金箱

全国のピクサー好きの人!uniqlo(ユニクロ)行きましたか?2月25日に「 Disney・PIXAR Collection 」というTシャツが発売されました。私、ユニクロはちょっと・・・な人。でもピクサー物だもん。大好きなトイストーリーも勿論あるんだぜ!しかも、ポテトヘッドまで!これは買わなきゃハドソンでしょ!そんな訳で、妻に頼んで買ってきてもらいました。大事に着ないといけないな。

ということで今回は、トイストーリーに関係する物をご紹介。「イエッサー」の掛け声でお馴染みのグリーンアーミーメンと、ポテトヘッドのコインバンク(貯金箱)です。




Coin Bank
【コインバンク】グリーンアーミーメンとポテトヘッドの貯金箱




3で完結してしまったトイストーリー。夫婦揃ってハマった映画で、家には関連玩具がわんさか。おかげで娘もトイストーリー大好きになりました!今でも少しずつですが、購入しております。
で、今回のは貯金箱。玩具ではないけれど、見た目は玩具そのもの。しかも素材は、フィギュアの王道のソフビですよ!タマランチ会長だわ。さらに、芋ちゃんはレトロな仕上がり。救出しなければ・・・。


芋ちゃんに関しては、未救出が多すぎる。下のは新作。全部欲しい。誰かお金頂戴 ゚(゚´Д`゚)゚





ニュー局長 の一言 : お店やめても、TS情報はばななさん経由。

0 件のコメント:

コメントを投稿