2013年 6月のベスト3

 

2013年1月31日

KIKKERLAND【キッカーランド】the woodlands moving picture / ザ ウッドランド ムービング ピクチャー

窓から見える風景。皆さんの家からは何がみえますか?私ん家は隣のマンションが見えます。空が少し見えるくらい。遠くなんて見えません(つд⊂) 窓の向こうに自然が見えると素敵なんだろうけどね。
今回ご紹介するのは、大自然(森の中)の中に家を建てると、窓の向こうはこうなるだろう的な壁掛け絵の「the woodlands moving picture / ザ ウッドランド ムービング ピクチャー」です。
でも、ただの絵ではありません。お薦め雑貨ブランドのKIKKERLAND(キッカーランド)ですから!



アメリカ KIKKERLAND
【キッカーランド】
the woodlands moving picture / ザ ウッドランド ムービング ピクチャー
立体的に作られた、見事な木が生えている森の絵。その木の影から動物達がこちらを覗いています。人間に興味津々のようです。でも、臆病なので音を立てると隠れてしまいます。
そんな仕掛けのある絵。このままでも面白いですが、ちょいと工夫すれば、覗いている動物を違う物に変えられそう。動物の上に写真を貼り付けてみよう!


ニュー局長 の一言 : 提案ですので ヽ(`Д´)ノ 出来ないじゃないか!という苦情はやめてね

0 件のコメント:

コメントを投稿