2013年 6月のベスト3

 

2012年10月22日

Hello Cosmetics【ハローコスメティクス】バスボム カップケーキ

日中の気温も下がり過ごしやすい季節。夜になると半袖では寒いくらい。カラスの行水と言われる私のお風呂タイムもこれからの時期はお休み。だって熱い湯が沁みるんだよね~。
今回ご紹介するのは、オランダ発の【 Hello Cosmetics / ハローコスメティクス 】から、お風呂に入れるバスボム(カップケーキ型)です。




オランダ Hello Cosmetics
バスボム カップケーキ


楽天市場で他のHello Cosmeticsを探す


娘が飲んでしまう為、数ヶ月前までは使えなかった入浴剤。最近やっと使えるようになりました。今回ご紹介するのはそんな入浴剤ですが、粉状ではなく固めた物。形は丸(ボール型)ではなくクリーム型。スイーツ好きでなくても惹かれちゃったよ。種類も多いし(シュートケーキにソフトクリームもあるのだ!売ってないけれどorz)、カラフルだし!もう鼻血ブーのブーブコブーだよ!



ニュー局長 の一言 : 娘がプリキュアにハマりました。キュアサニーがいいらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿