2013年 6月のベスト3

 

2012年5月30日

bobble【ボブル】ウォーターボトル

ミネラルウォーターに費やすお金と、ペットボトルの生産量から導き出される問題点を解決させる為に生まれた、フィルター付きウォーターボトル【bobble / ボブル

気になってはいましたが、紹介しませんでした。ていうか忘れてました。でも、紹介しなきゃいけないカラーが出ていました!赤・黄・青の局長カラーバージョンです!


アメリカ bobble
- BOBBLE-BABY -

マルチカラーのバリエーションは4つ
ピンク / ブルー  ※イエローとグリーンはWeb限定


他のbobble(ボブル)を探す


水道水を手軽に美味しく飲む為に生まれたbobble(ボブル)。今までのカラバリは単色6つ(レッド/ピンク/イエロー/グリーン/ブルー/ブラック)でしたが、なんとそれらを組み替えたマルチカラーバージョンも発売されていました!
でも、局長カラーは普通には買えません。bobbleのホームページでのみ買えます。希少価値ありって事?コレの趣旨に合ってないような気がするんだけどな

そして専用として売っているボトルもmini(385ml)が加わり4種類に!非常時にも役立つので、一家に一つ非常袋に入れておきましょう!




ニュー局長の一言 : フィルターの交換時期が長くなるといいな。(2ヶ月ごとか150L使用)

0 件のコメント:

コメントを投稿