2013年 6月のベスト3

 

2011年1月31日

「視覚の魔術師」の誕生!見た目でごまかす朝食で朝から元気!?Present Time【プレゼントタイム】トリックアートトレー

Present Time 【プレゼントタイム】
Trick art tray / トリックアートトレー

 
去年の11月に『 present time / プレゼントタイム 』から紹介したメラミン製の食べ物がプリントされたボウル。ちょっとだけのオカズが豪華な感じになっちゃうボウルとして紹介しました。(食事はまず目からですからね)今回もちょっとだけ用意すれば豪華な食卓になるグッズのご紹介!

オランダ Present Time

THANK-YOU ★Rakuponで390円割引★開催中! 2月1日(火)23:59まで!Present Time トリックアート...

2,940 円

トレイの種類は2つ 「ブレックファースト」と「シャンパン」

前回に引き続き、プリントでごまかしちゃうシリーズ! 今回はトレーに豪華な朝食と冷やしたシャンパン。これさえあればコーヒー一杯でお腹も一杯!ビール一杯でベロベロ気分!
そんな訳にはいかないけれど、一人でも楽しい食事・晩酌が楽しめるのではないでしょうか!

原色局長の一言 : Present Timeは「視覚の魔術師」と名付けましょうか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿