2013年 6月のベスト3

 

2011年1月26日

NOOKA【ヌーカ】Zub Zayu ヌーカの新作は左右非対称!コレ待ってたぜ!

原色大作戦!で単色シリコンの会なるカテゴリーがありますが、そこによく登場している腕時計があります。それはNIXONNOOKA。そのNOOKAと言えば、知らない人には全くよめないくらい難解な表示をする時計。
去年の11月にも「鉱物にインスパイヤーを受けたモデル」を紹介しました。それは定番モデルのZubシリーズで、カラバリが増えましたというご報告でしたが、今日ご紹介するのもZubシリーズですが新作です!時計部分が大きくなりました!

アメリカ  NOOKA

【NOOKA】【ヌーカ】【ZUB ZAYU】【腕時計】【送料無料】【正規品】【ラッピング無料】【あす楽...

19,950 円

カラーバリエーションは5色   ピンク / イエロー / ブルー / シルバー / ブラック

今回のNOOKA、名前は「Zub Zayu」日本語の「左右」から取られた名前だそうです。
そんな事より(そんな事とはなんだ!)目がいくのはこの形!腕時計の形は左右対称が基本だけど、ここまで違うのは無いんじゃないかな。その分、見た目どおり大きくなったけど(NOOKA史上最も大きなサイズ!)人間工学に基づいた設計で気にならず!
そしてコイツの凄いところは、右手左手のどちらにも対応しているところ!見やすいようにグラフィックが反転する機能があるんだって。
さらに今の時代に欠かせないエコモード(時計を使用していない際に電池を節約する「スリープモード」)も付いてるよ


原色局長の一言 : ベルトはシリコーンじゃなくてポリウレタ~ン  そうなのーーー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿