2013年 6月のベスト3

 

2010年10月21日

タイヤコースター 男の憧れがついに!車を持っていなくてもこれなら買う意味がある!

私は車の運転が得意ではないし、好きでもない。けれど、車好きなんですよね~(車の雑誌毎月読んでるし)
車といえばタイヤが付き物! そんなタイヤを薄くしたら・・・

Tire coaster

タイヤコースター 【ミニチュア タイヤコースター キッチン雑貨 インテリア テーブルウェア テ...

5,250 円

車好きにはタマラナイ、タイヤの形のコースター!
ホイールは亜鉛合金!アルミホイールじゃないのか・・・残念!でも専用スタンド(収納場所)が付いているのが素晴らしい!今後、ホイールの種類が色々と出る事を願います。

と紹介しましたが、これは黒いネタじゃんか! 俺どうかしてるぜ!


原色局長の一言 : 車買い替えたから、今年はスタッドレス買わないと・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ   そのほかの局長推薦!キッチン用品はこちら
カラフル カラーバリエーション カラバリ 原色 カラー 原色大作戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿