2013年 6月のベスト3

 

2010年6月3日

DYNOMIGHTY DESIGN mighty wallet【マイティウォレット】 リサイクル可能なエコ財布はやはり紙製!

カラフルな物も好きですが、面白い物も大好き!色々ある中でオススメをまとめました

そんなオススメ雑貨に入っていないけど面白い物を作っているDYNOMIGHTY DESIGNから、リサイクル可能なエコ財布 【mighty wallet/マイティウォレット】のご紹介

アメリカ DYNOMIGHTY DESIGN

【ポイント5倍】ダイノマイティー・デザインMightywallet紙製二つ折札入れ(エアメール)DY-400...

1,980 円

  カラーバリエーションは18色 (ほんとはもっとある)

その他のmighty walletを探す

リサイクル可能なエコ財布・・・ そうです、素材は紙です。ただの紙じゃなくファイバーペーパーなので「ちょっとやそっとじゃ崩れない~♪」しかも紙製の財布なので、デザインがしやすい!だからバリエーションが豊富!
デザインが優秀なのでニューヨーク近代美術館公式MoMAショップでも販売されてます。

DYNOMIGHTY DESIGNの物はほとんど名前に「mighty」が付いています。mightyの意味は強力、この財布も丈夫さが売りですが、その他もタフさが売りな物でした


原色局長の一言 : ここのホームページでデザイン募集中!英語に自信のある方は是非!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿