2013年 6月のベスト3

 

2015年11月29日

HEMING'S【へミングス】PAQUET REAL LISTIC MOTIF TOWEL / リアルリスティックモチーフタオル



丸太のプリントクッションに惹かれ誕生した「プリントクッション大魔法」というカテゴリー。気になるプリント物は沢山あるけれど、クッションのみに絞ってしまった為全然進みません。「プリント大魔法」に変えちゃおうかな。
そんな前フリから今回ご紹介するのは、プリント物のレジャーシートなどで過去に登場した【HEMING'S / へミングス】から、食べ物をモチーフにしたハンドタオルです!



日本 HEMING'S
PAQUET 今治産リアルモチーフタオル



今治 タオル タオルハンカチ PAQUET リアルモチーフタオル REAL MOTIF TOWEL 日本製 ギフト コ...

1,080 円

全4種類   ホットケーキ / ハンバーガー / ピザ / ステーキ



今回ご紹介するのは、へミングスのPAQUETから、食べ物をモチーフにした「REAL LISTIC MOTIF TOWEL / リアルリスティックモチーフタオル」。ちょいと前に、同じタイプのワンちゃんモチーフのタオルが登場しましたが、今回のはそこから派生した物じゃないかしら?

ホットケーキ・ハンバーガー・ピザ だけだったら「よく見かけるデザインだな」でスルーしてしまうんですが、今回のデザインは4種類。もう一つのステーキが素敵すぎ!肉で手を拭く姿を見てもらいましょう。








ニュー局長 の一言 : ハンバーガーだけ横から。仕方ないね


0 件のコメント:

コメントを投稿