2013年 6月のベスト3

 

2015年10月30日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】PELEGDESiGN(ペレグデザイン)Mr.Brooman / ダストパンホルダー&ブルームハンガー



シンプルなデザインの面白雑貨を世に送り出している、イスラエル発の【MONKEY BUSINESS(モンキービジネス)】。ちょいと前に新作が出て気になる物も幾つか見つけましたが、やぱりすぐには海を渡ってきません。しかし、少しずつ来てますよ!
ということで今回は、そんなモンビジ内の PELEGDESiGN(ペレグデザイン)から、掃除道具を可愛くしちゃう「Mr.Brooman(ダストパンホルダー&ブルームハンガー)」をご紹介です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
PELEGDESiGN ダストパンホルダー&ブルームハンガー



頼もしいブルーマン!【Mr.Brooman ダストパンホルダー&ブルームハンガー】掃除道具 箒 ほうき...

1,080 円

カラーバリエーションは3色   レッド / ブラック / ホワイト



今回ご紹介するのは、ホウキに取り付ける人形「Mr.Brooman」。久しぶりの掃除グッズ(ちょっと違うか)。人形と書きましたが、顔や体はありません。胴体が筒状になっていて、そこにホウキを取り付ける擬人化させちゃう代物。相棒のチリトリは、指が一本出ているのでそこに引っ掛けるらしい。
背中部分には穴があり壁にも取り付け可能なので、違う使い方もできそうじゃない?傘かけと鍵置場とかね!








ニュー局長 の一言 : これを見た時思い出したのはジミニー(ピノキオの良心)


0 件のコメント:

コメントを投稿