2013年 6月のベスト3

 

2015年7月8日

Toy Story of Terror【トイ・ストーリー・オブ・テラー】



私と妻はトイストーリーの大ファン。関連おもちゃも沢山あるので当然娘もファンに。そんなトイストーリー、7月2日に新作の「Toy Story of Terror / トイ・ストーリー・オブ・テラー」が発売になりました。予約しておいたので当日に届きました。
ケンとバービーを机に置いて早速みてみたよ!



アメリカ Pixar
トイ・ストーリー・オブ・テラー!



【楽天ブックスならいつでも送料無料】トイ・ストーリー・オブ・テラー! [ トム・ハンクス ]

2,268 円



今回ご紹介するのはトイストーリーの新作DVD。内容はネタバレになるので詳しくは書けません。
主役はジェシー(声が違わないかい?)で、弱点を克服できるかが見もの。新しい玩具が数体でてきますが、特に気になったのはコンバット・カールのちっこい方。娘もキャッキャ言っちゃうほどいいキャラでした。
初めて登場かと思ったら、1でシドに破壊されてたらしい。視なおさないと!

今回購入したDVDには、トイ・ストーリー・オブ・テラーの他に「ハワイアン・バケーション」と「ニセものバズがやって来た」と「レックスはお風呂の王様」も収録されています。ケンが大好きな娘はニヤニヤしながら見てました。








ニュー局長 の一言 : トイストーリー、今年は20周年!


0 件のコメント:

コメントを投稿