2013年 6月のベスト3

 

2015年7月30日

Big Mouth Toys【ビッグマウストイズ】THE ARMY MAN COFFEE MUG / アーミーマン コーヒーマグ



今日も飲み物関係。今回ご紹介するのは、局長も持ってるあの「アーミーマン ガーデン ノーム」を手掛けたBig Mouth Toysから、グリーンアーミーメンをモチーフにしたマグカップ。
ポテトヘッドも好きだけど、最近はグリーンアーミーメンにもハマってるのだ。



アメリカ Big Mouth Toys
アーミーマン コーヒーマグ



個性際立つおもしろマグカップ。BIG MOUTH TOYS THE ARMY MAN MUG(アーミーマグ)【おもしろ...

1,814 円



今回ご紹介するのは、グリーンアーミーメンをモチーフにした、持ち手部分が人型になったマグカップ。足の下の土台はちゃんと表現されているけれど、色は薄く、作りはちょいと雑(ノームはちゃんと作れるのに、磁器はムズいの?)。
なんだけれど、アーミーメンモチーフだからね、惹かれちゃうわけよ。



アーミーメンではないけれど、同じBig Mouth Toysの12フィート(約3.6m)のビーチボールも気になる一品!こんなのどこで遊ぶんだよ。そもそも膨らますのに何分かかるんだっちゅうの!










ニュー局長 の一言 : カナダとなってるけれど、アメリカだよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿