2013年 6月のベスト3

 

2015年6月30日

MOLLA SPACE【モーラスペース】WAKU home storage system / ホームストレージシステム



本物みたいなプリント物が大好きな私。クッションや小物入れなど色々な物がありますが、今回採り上げるのは収納ケース。
アメリカ発MOLLA SPACEのブランド「WAKU」から、家電や図鑑をプリントした「home storage system / ホームストレージシステム」をご紹介です。



アメリカ MOLLA SPACE
WAKU ホームストレージシステム



【ロサンゼルス発!レトロなインテリアとしても人気のキャンバス収納BOX】【ふた付き収納BOX】...

2,160 円


全6種類   クロック / ラジオ / スピーカー / テレビ / 百科事典 / 洋書


 



今回ご紹介するのは、懐かしい家電や分厚い辞書などをプリントした収納ボックス。きれいなカラーのプリントではなく、モノクロ写真のような白と黒のみでデザインされた物。カッコいい素晴らしい箱なんですが、見つけるのが遅かった為、半分売り切れちゃってたよ。

コレを見た時思い出したのは、過去に採り上げたLIONETの「COSTUME PARTY」。収納ボックスだし、同じような家電モチーフのデザイン。なので「対抗馬にするならコレ!」なんですが・・・ こちらも売っていない。しかもHPすら見つからない。








ニュー局長 の一言 : 日本語の「ワクワク」が由来なんだって!


0 件のコメント:

コメントを投稿