2013年 6月のベスト3

 

2015年5月22日

QUALY【クオリー】Night Owl Key Holder / ナイトオウルキーホルダー



局長お薦め雑貨ブランドに認定しているタイ発の【QUALY / クオリー】は、自然をモチーフにした機能的で可愛らしい物が多いのが特徴。そんなクオリーから今回ご紹介するのは、梟モチーフの鍵置場「Night Owl Key Holder / ナイトオウルキーホルダー」です。



タイ QUALY
ナイトオウル キーホルダー



本体にリングをくっつけるだけ!あなたの鍵を見守ります。キーホルダー 鍵収納 キーケース クオ...
2,484 円

カラーバリエーションは3色   ブラック / ブラウン / ホワイト



今回ご紹介するのは、お薦めブランドなのに今年初(イイのあるけど見つからないんだ)というクオリーから、梟モチーフのキーホルダー(鍵置場)。足元に磁石が付いていて、そこに鍵を付けると梟の目がシャキーーーンと開きます。鍵を守ってくれるって事ね。
可愛いんですが、もう一工夫欲しい。どうせなら目を光らせたいよね。蓄光塗料なんか塗っておけば、夜ぼんやり目が光るよ。ただ、日中目を開けさせとかないといけないけれど・・・








ニュー局長 の一言 : 梟といえばモンクリ。新作まだ~?


0 件のコメント:

コメントを投稿