2013年 6月のベスト3

 

2015年4月28日

twelvetone【トゥエルブトーン】PLAY-DECO CONSTRUCTION / プレイデコ コンストラクション(街並み)



2年前にスタートした、ミニチュア好きならタマラナイ!机の上や棚の上に自分だけの街並みを作れちゃう!」そんな謳い文句でご紹介している【 街並みシリーズ 】は現在第10弾まできていますが、かなり牛歩。これも的を絞りすぎたかな。
今回ご紹介するのは、そんな街並みシリーズの第11弾。ノリもハサミも使わないインテリアとしての工作として展開している「PLAY-DECO(プレイデコ)」に、街並みが登場したのでご紹介です。



日本 twelvetone
PLAY-DECO コンストラクション(街並み)



プレイデコシリーズに、街並みが登場です。PLAY-DECO プレイデコ コンストラクション Post offi...

全5種類




1,296 円 ~ 3,024 円



今回ご紹介するのは、PLAY-DECO(プレイデコ)のCONSTRUCTION(コンストラクション)。プレイデコは、ノリもハサミも使わない工作物ですが、今回のは組み立ていらずの桐製の箱。単色のビルがプリントされている箱で、大きさは5種類。箱はスタッキング可能らしいので、巨大ビルを作ってもいいかもね。
小物入れなので、第2弾で採り上げたPAPER STRAGE COMPANYのトラベルストレージボックスに近いかな。








ニュー局長 の一言 : 今回のは自作できそうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿