2013年 6月のベスト3

 

2015年3月21日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】p+g design NUU-LL / ヌーエルエル



シリコン製がま口でお馴染みのP+G designから、2年前に登場したのが「NUU(ヌー)」。シリコンにファスナーを付けた予想外の物でした。その後、「NUU-small」や「NUU-smart」、「NUU-Big」などのサイズ違いが誕生。NUUにもシリーズができました。
今回ご紹介するのは、そのNUUシリーズの最新作「NUU-LL(ヌーエルエル)」です。パッと見はNUU-Bigに見えますが・・・



日本 GMC Toy's Field
p+g design ヌーエルエル


1,404 円

女性に人気のシリコン製ジッパーポーチNUUからコスメがたっぷり入る大きめポーチの登場♪化粧ポ...


カラーバリエーションは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック



今回ご紹介するのは、シリコンにファスナーを付けたNUUシリーズの最新作。今まではNUUを基準に、大きいサイズと小さいサイズ、細長いタイプの4種類展開でした。そこに今回新しいサイズ「NUU-LL(ヌーエルエル)」が加わわりました。正面から見た大きさはNUU-Big位ですが、横から見ると違いがわかります。底部分が出来たのです。これだけで容量アップ!p+g designは新化させるのがうまいな。
これで5種類になりましたが、まだまだやってくれるでしょう。PACCOでも大きいサイズ(倍くらい)出してくんないかな。








ニュー局長 の一言 : もうすぐ新居に引越し。カギッコ+買わなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿