2013年 6月のベスト3

 

2015年2月27日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】TEA BONES / ティーボーン(ティーインフューザー)



t dai168dan


局長お薦め雑貨ブランドの筆頭はアメリカ発の【Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ】。面白そうな雑貨がウヨウヨしてるんですが、中々海を渡ってこない。今年出るのも楽しそうだぞ、頑張ってちょうだい。
そんなフレッドから今回ご紹介するのは、温かいお茶や紅茶などに使うティーインフューザー(茶こし)。前に採り上げたのは、蛸がモチーフでしたが、今回のは骸骨。フレッドといい、どこも骸骨好きだね~



アメリカ Fred & FRIENDS
ティーボーン(ティーインフューザー)


864 円

マグカップの中に骸骨!?アメリカ雑貨フレッドのユニークな茶こしTEA BONES ティーボーン ティ...



前回採り上げたフレッドのティーインフューザーのモチーフは蛸。茹で蛸みたいなので、いいダシが出そうな感じでした。でも今回のモチーフは骸骨。頭蓋骨からとるダシ・・・ そう考えちゃうとちょいと気持ち悪いですが、アイデアとしては面白い!
ちなみに前回の蛸ですが、「ティーストレーナー」としてましたが、お湯にちゃっぽんなので「ティーインフューザー」の方が正しいかな







ニュー局長 の一言 : 骸骨といえばモンスターハイ。全然流行りませんな。娘は大好きなのに


0 件のコメント:

コメントを投稿