2013年 6月のベスト3

 

2014年12月9日

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO 24 / フリッジーズー24



面白USBメモリーを作る会社として知られている【SOLIDALLIANCE / ソリッドアライアンス】。ココでお薦めしているのはUSBメモリーではなく、冷蔵庫の中に入れて開け閉めを楽しくさせてくれる玩具の「FRIDGEEZOO / フリッジーズー」。開けっぱなしを注意する環境対策ロボなのだ。
そんなフリッジーズーは種類が増えるだけでなく、年々新化しています。9月にご紹介した「FRIDGEEZOO 24」は、朝昼晩を認識するようになりました!朝と夜ではしゃべる言葉が違うのだよ。
今回ご紹介するのは、その「FRIDGEEZOO 24」の新作3種類です。




日本 SOLIDALLIANCE
フリッジーズー24



2,592 円
冬季限定、クリスマスプレゼントにオススメ!!朝昼晩など時間帯に応じてしゃべります。かわい...


バリエーションは7つ
ユキオトコ / トナカイ / サムガリネコ / シロクマ / ペンギン / ブタ / ウシ



9月に採り上げた「FRIDGEEZOO 24」は、シロクマ・ペンギン・ブタ・ウシの4種類でした。今回加わるのは、ユキオトコ・トナカイ・サムガリネコの3種類。冬季限定らしく、動物だった前回と違い、冬をイメージしたラインナップになってますね。
クリスマスが近いのでトナカイ。猫はコタツで丸くなるでサムガリネコ。雪山といえば雪男ってことでユキオトコ。考えたね~。
これで全33種類になりました!どこまで増えるか楽しみですな






ニュー局長 の一言 : 料理好きの人へのクリスマスプレゼントに!


0 件のコメント:

コメントを投稿