2013年 6月のベスト3

 

2014年11月26日

ANIMAL STOOL【アニマルスツール】耐荷重80Kgの座れるアニマル



動物デザインのスツール(背もたれの無い椅子)を度々ご紹介していますが、その先駆けとなったのが、3年前に採り上げた「ANIMAL STOOL(アニマルスツール」。
リアルな作りと耐荷重80Kgってのが売りのスツールで、全6種類としてご紹介していました。がしか~し、改めて調べると2倍どころか3倍になっとるじゃめいか!ぴゃーーー




 ANIMAL STOOL
耐荷重80Kgの座れるアニマル



カバ/玩具/おもちゃ/椅子/いす/イス/チェア/スツール/子ども/子供/キッズ/動物/アニマル/どうぶ...
6,980 円

19種類


楽天市場で他の『 アニマルスツール 耐荷重80Kg 』を探す



今回あらためてご紹介するのは、大きな動物をスモールライトでシュシュシューーーっと小さくしたようなとってもリアルな作りのアニマルスツール。
前回は象・鹿・シマウマ・ロバ・牛・キリンの6種類でしたが、調べてみると倍以上あることが判明。増えていたのは、カバ・サイ・ブルドッグ・ダックスフント・白熊・熊・黒熊・パンダ・羊・馬・トラ・ヒョウ・ライオンの13種類。
全て同シリーズかは疑問ですが、全部で19種類になったどぉ。動物園が再現できちゃうよ。

恐竜もいたんですよ! な~に~ やっちまったな。全4種類よ








ニュー局長 の一言 : 恐竜ありなら、絶滅動物もあると面白いよね


0 件のコメント:

コメントを投稿