2013年 6月のベスト3

 

2014年8月12日

suck UK【サックユーケー】FROZEN PEAS / フローズンピース(アイストレー)



t dai157dan


局長推薦雑貨ブランドの中で一番ぶっとんだデザイン(表現が古い)としてご紹介してきた、イギリス発の【suck UK / サックユーケー】。ですがここんところ、ちょいとゆるい物ばかりでビビビとくる物に出会いませんでした。しかし、ちょいと前から気になる物が出始めています。
今回はそんな気になる新作の中から、シリコン製のお豆3兄妹!丸い氷が作れるアイストレー「FROZEN PEAS / フローズンピース」をご紹介!




イギリス suck UK
FROZEN PEAS

ぶっとびブランド「suck UK」から今回ご紹介するのは、枝豆みたいなアイストレーのFROZEN PEAS(フローズンピース)。
さやに切れ目があり、そこから水を入れ冷凍庫で凍らせます。固まったら、さやから豆を出す感じで押すと丸い氷が出現!
ぶっとんだアイデアではないけれど、素晴らしいアイデア!これは子供も大人も楽しめるね。原色大賞候補か?





ニュー局長 の一言 : お豆3兄弟はお豆3兄妹なのだ。弟ではなく妹なのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿