2013年 6月のベスト3

 

2014年8月9日

JEWEL LED LIGHT COUNTER GLASS TABLE / ジュエル LED カウンター ガラステーブル



紹介しているインテリアカテゴリーの中で、大半を占めているのが椅子。今回ご紹介するのはそんな椅子に付き物のテーブルです。パッと見はただの丸いガラス板のテーブル。それだけじゃココでは採り上げません。何故採り上げるのか?それは楽しいオマケ機能があるのから。なななんと、コレ光ります!



JEWEL LED LIGHT
COUNTER GLASS TABLE


天板のみ光るタイプ
直径55cm 高さ106cm / 直径74cm 高さ70cm / 直径51cm 高さ55cm
上下のガラス板が光るタイプ
直径51cm 高さ475cm

今回ご紹介するのは、ガラス板のエッジがランダムに光る「JEWEL LED LIGHT COUNTER GLASS TABLE / ジュエル LED カウンター ガラステーブル」。お店にはバッチリなデザインだけど、高さの低いのなら普通の家でもイケるでしょう。しかも、一番小さいサイズのみ上下のガラス板が光るのだぜぇ!やったぜだぜぇ(スギちゃん最近見ないな)





ニュー局長 の一言 : 名古屋のSPICEという卸が取り扱っているみたいだけど、何処産なのかは不明。


0 件のコメント:

コメントを投稿