2013年 6月のベスト3

 

2014年8月13日

suck UK【サックユーケー】Crazy Laces / クレイジーレース



最近局長好みの物が復活してきた、イギリス発の雑貨ブランドの【suck UK / サックユーケー】。先日ご紹介した、トイストーリーに出てるお豆3兄妹にも見える「フローズンピース(アイストレー)」は、かなり気になる一品でした。
そんなsuck UKから今回ご紹介するのは、「Crazy Laces / クレイジーレース」というスニーカーの靴紐。カラフルな靴紐が国旗やイチゴになっちゃうのだ!




イギリス suck UK
Crazy Laces

カラーバリエーションは3色   USA / レインボー / ストロベリー
今回ご紹介するのはスニーカーではなく、スニーカーの靴紐。パッケージのとおりに靴紐を通すと、アメリカ国旗・虹・イチゴみたいなデザインになるという物。市販の靴紐でも工夫すれば真似できるんだろうけど、面倒くさいからね。お手軽なのがいいんだな。カラフルな靴には不向きだよ。目立たないから。
今3種類しかないけれど、今後増えるのでしょうか?ここのブランドは増えそうもないな~





ニュー局長 の一言 : 靴紐と言えば未完成で終わった局長シューズ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿