2013年 6月のベスト3

 

2014年8月22日

suck UK【サックユーケー】3d Ice Mould / 3D アイスモールド



t dai158dan



方向性が本来の姿に戻りつつある(私の見解ね)イギリス発の雑貨ブランドの【suck UK / サックユーケー】。だから気になる物が結構ある。じゃんじゃん渡ってこいよ!
今回ご紹介するのはアイスモールド。前回採り上げたフローズンピースは真ん丸氷でしたが、今回のは手や鮫。出来上がりが勝負(見た目ね)の氷です。




イギリス suck UK
3d Ice Mould

カラバリは3色   クロコダイル / ゾンビハンド / シャーク
前回ご紹介したフローズンピースは、お豆3兄妹みたいな姿も面白く、出来上がった氷を出す時も面白いという素晴らしい一品でした。今回のはそれに比べると見劣りするけれど、使い方次第で面白い事になりそうだね。
氷以外にも、ゼリーやチョコの型としても使えるので色々やってみよう。お薦めはゼリー系かな。肌色に近いババロアで手を作り、イチゴなどの赤いソースを垂らすと・・・ウヒョ!





ニュー局長 の一言 : ここんとこ、キッチン雑貨ばっかだな


0 件のコメント:

コメントを投稿