2013年 6月のベスト3

 

2014年8月7日

KIKKERLAND【キッカーランド】Magnetic Bear Bottle Opener / マグネティックベアーボトルオープナー



放課後マグネットクラブ dai61dan



暑い夏。一年で一番ビールがうまい!と感じる季節。でも最近発泡酒ばかり・・・。ちゃんとしたビール飲みて~
家で飲むビールと言うと缶ビールが主流ですが、瓶ビールも忘れちゃいけない。昔からビールは瓶の方が美味いって言うもんね!そんな瓶ビールに付き物なのは栓抜きって事で。
今回はお馴染みの【KIKKERLAND / キッカーランド】から、アニマルヘッドみたいな熊の栓抜きをご紹介。




アメリカ KIKKERLAND
Magnetic Bear Bottle Opener

今回ご紹介するのは、昔ほど使う機会は無くなったけれど無いと困る栓抜き。過去にも幾つかご紹介してきましたが、壁に取り付けるタイプ(磁石だけど)は初めてかな。
マグネットで貼り付けて使用する物なので取れそうですが、栓抜きはテコの原理で取るから大丈夫じゃないかな。強力らしいし。

栓抜き以外でも玄関のオブジェとしても使えそう。中ではなく表に貼り付ければ、お屋敷の立派なドアに見えちゃうんじゃない?





ニュー局長 の一言 : 車のエンブレムにも・・・落とすからやめようね

0 件のコメント:

コメントを投稿