2013年 6月のベスト3

 

2014年6月28日

nPw MINI PARTY HATS / ミニパーティーハット



局長がお薦めしている雑貨ブランドは、ビビビとくる面白いデザイン雑貨を多くとり扱っています。でも、それら以外にも気になるブランドはまだまだあるのよね。
今回ご紹介するのは、イギリス発の「nPw」。読み方がそのまま「エヌピーダブリュウ」なのか不明ですが、ここもオモロイ物を多くとり扱っています。その中から今回採り上げるのは、小さな帽子「MINI PARTY HATS / ミニパーティーハット」です。




イギリス nPw
MINI PARTY HATS

全6種類
日本では誕生日とかくらいしかしないパーティーですが、海の向こうではよくやってるみたいね。今回は、そんなパーティーで使う、場を盛り上げる為のグッズ。紙製の帽子6個セットです。
内容は、王冠・シェフ・ソンブレロ・海賊・カウガール・トルコ帽の6種類。ゴムで留めるタイプなので自作できそうですが、わざわざ作るのはちょいと面倒くさい。高い物じゃないのでコレを使いましょう。
子供はコレ付けて、ディズニーランドとか行くと楽しいかもね。カウガールはジェシーだもん





ニュー局長 の一言 : お盆までとっても忙しい。嬉しい悲鳴だけどさ


0 件のコメント:

コメントを投稿