2013年 6月のベスト3

 

2014年5月14日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Greeting Stickers / グリーティングステッカーズ



今年の春前に、春の新作祭り!として幾つかご紹介したイスラエル発の雑貨ブランドの【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】ですが、紹介したくても中々海を渡ってきてくれませんでした。しかし、良い物は待てば来る!ってことで。もうすぐ夏ですが、春の新作祭り!の続きを。今回は、プレゼントの箱に貼るGreeting Stickers(グリーティングステッカー)をご紹介!



イスラエル MONKEY BUSINESS
Greeting Stickers

カラバリは4色 各4つの計16枚入
モンビジから今回ご紹介するのは、プレゼントの箱に貼るシール。普通?はカードを付けて、そこにメッセージを書くと思いますが、このシールはそのカードの役割を果たします。
贈り物なのに包装紙を破いたようなデザインが、掟破りな感じで面白い。紙じゃない物に貼っても、ありえない画になって面白いね。
ただ、冗談の通じない人の贈り物には使っちゃ駄目よ。





ニュー局長 の一言 : ギフトカテゴリーは年に数回しか更新してないな (´ー`A;)


0 件のコメント:

コメントを投稿