2013年 6月のベスト3

 

2014年4月4日

Kartell【カルテル】GhostBuster Chest / ゴーストバスター チェスト



我が家のように納戸の無い家は、収納家具をいたるところに置く必要があります。物が捨てられない、色々と買ってしまう人(私ですぅ)は更に要ります。だけど、そういう家具は生活感丸出しでカッコ良くは無いんだな。
今回ご紹介するのは、シンプルな部屋に置きたい、透け透けがオサレなチェスト。イタリア発のプラスチック家具メーカー【 Kartell / カルテル 】の一体成型プラスチック家具「GhostBuster Chest / ゴーストバスター チェスト」です。



イタリア Kartell

ゴーストバスター
スモールゴーストバスター


カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / ホワイト / ブラック / スモーク / クリスタル ※2段(大きいの)はクリスタルだけ


ゴーストバスター(直訳しちゃ駄目。きっと奥が深い名前なのだ)という凄い名前ですが、透け透け感がお洒落ですねぇ。一体成型プラスチック家具としては史上最大の大きさらしい。なのでこの価格(@д@)・・・。
お薦めは2段のチェスト。クリスタルのみですが、常に見ていたいアクセサリー置き場に最適!安いアクセサリーは置けないかも(o´д`o)=3  いやいや、気に入ってる物なら高い物より輝いて見えるさ!






ニュー局長 の一言 : 2段式はクリスタルのみなのは、他の色が受注注文だからなんだってさ


0 件のコメント:

コメントを投稿