2013年 6月のベスト3

 

2014年4月16日

Bi-silque【ビーシルク】Smart Box / スマートボックス



今年初の第一位に選ばれた、すんばらしいデザインの壁面小物入れ「Uten.Siloウーテンシロ)」のジェネリックプロダクツ版の「STORAGE BOARD」。本物より小さいけれど、素晴らしいデザインはそのままの壁面収納。値段もお手頃なので「私も買うぞ!」なんて言ってましたが、いまだ・・・。でもコレは必ず買いますから!
今回ご紹介するのは、そのSTORAGE BOARDの親戚的存在の壁面収納。ポルトガル発、Bi-silque(ビーシルク)のSmart Box(スマートボックス)です。




ポルトガル Bi-silque
スマートボックス

カラーバリエーションは7色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / パープル / グレー / ブラック

楽天市場で他の『 Bi-silque スマートボックス 』を探す

今回初登場のBi-silque(ビーシルク)から今回ご紹介するのは、プラスチック製の壁面収納。沢山収納箇所があるSTORAGE BOARDと違い、4つしか収納箇所がないですが、お手軽さはコッチの勝ち。壁には付属のマグネットで固定するタイプなので、玄関のドアに付けるならこっちの方がいいかな。ただ、張り付き加減がちょいと弱いみたい。重たい物を入れるならパワーアップさせましょう。
小物用壁面収納って事で親戚と書きましたが、両社はなんの関係もありません。私が勝手に言ってるだけです。あしからず





ニュー局長 の一言 : かなり前からある商品のようです。知らんとは恐ろしい


0 件のコメント:

コメントを投稿