2013年 6月のベスト3

 

2014年3月6日

BOZU Italian Workshop Design / GEMSTONE CLOCK(ジェムストーン・クロック)



どうでもいい話ですが、我が家のリビングの壁掛け時計の位置が変わりました。まだ慣れないので、前にあった場所で時計を探してしまうよ。狭い部屋なのにね。
ということで、いつものようにそんな前フリからご紹介するのは、イタリア発の壁掛け時計・置き時計の2つが1つで楽しめる時計「GEMSTONE clock / ジェムストーン・クロック」です。




イタリア BOZU
ジェムストーン・クロック

カラーバリエーションは5色
レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ブラック
今回ご紹介するのは、宝石の形をしたジェムストーン・クロック。宝石の形の置き時計としても素敵ですが、時計の後ろの三角形部分を広げると壁掛け時計にトランスフォームできるのだ!一粒で2度おいしいアーモンドグリコみたいな時計なのだ。

このブランドのデザインはものすごく単純なんだけど、使い方がうまい!今回の時計以外の椅子や花瓶も素敵だよ





ニュー局長 の一言 : 赤で角2本出しにすると・・・ ゲッターロボだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿