2013年 6月のベスト3

 

2013年12月10日

HIGHTIDE【ハイタイド】Little Toy(リトルトイ)STICKY NOTE POST / スティッキーメモ ポスト

勉強や仕事をする時に使う付箋紙。原色大作!でもちょくちょく登場していますが、紹介する人がアホですから、使いやすいよりデザイン性重視の物を選んでいます。でも今回ご紹介するのは、デザイン性もバッチリで使いやすさも兼ね備えた素晴らしい一品!
文具やインテリア雑貨の企画・販売 をしている【 HIGHTIDE / ハイタイド 】から、ポストをモチーフにした、『 STICKY NOTE POST / スティッキーメモ ポスト 』です。




日本 HIGHTIDE
STICKY NOTE POST

カラーバリエーションは2色   レッド / ブラック

付箋紙は、メモやしおりと色々と使える便利な文具。学生から社会人と使用する人も幅広い。
そんな付箋紙、使いやすいのは蛍光色の四角い物ですが、私はすぐに無くしちゃうんですよね。取ってポイ、取ってポイな使い方をするから。でもこのポスト型なら、大事に使っちゃうかもね。
紙製っぽいから、補強して長く使いましょう!替え付箋もほしいね





ニュー局長 の一言 : ポストの利用が年数回。手紙って最近書かないねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿